ヘルメット買っちゃいました

b0074601_2231026.jpg

この方この方に刺激されて、またオイラの物欲スーパーボンビーがうずきはじめて・・・、
それに、ピンクのヘルメットでは合わせるジャージが無くて・・・、
んで、思い切って(カードを使って)注文したヘルメットが届きました。

OGKMOSTRO
ご存知超軽量ヘルメットです。被ってみると確かに軽い。
どんなジャージにも合わせやすく、TCR号とコーディネートのパールホワイトです。
今まで買ったヘルメットの中で一番高い!諭吉が飛んでいく!
早く暖かくなんないかなー?
b0074601_22415386.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9854806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-11-11 23:01
オー!一気に国産メットの頂点ですか・・・。
実はサイクルモードで、内外のメットを被りまくってきました。
そしたら、OGK以外にも被れる海外製品が数点・・・。
もう、欲しくて欲しくて、物欲ファイヤー!!
Commented by cd20sunny at 2008-11-12 20:29
おお、こりゃまた一気に頂点へ・・・
確かにこの穴の多さはこの時期には辛いかも。
Commented by yjj7top at 2008-11-12 22:43
gypsy-joeさま
思い切って買っちゃいました!
実はオイラも、色々なショップで試してみてまして、セレブのエイリアンなんかも候補だったのですが、初の国産にしてみました。
異次元の軽さです。
Commented by yjj7top at 2008-11-12 22:46
cd20sunnyさま
こいつはロード専用っつうことになりそうです。
冬用に、帽子の上にカスクを被せるとカッコいいかななんて、また物欲むき出しになってます。。。
by yjj7top | 2008-11-11 22:43 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top