答え。・・・トホホ・・・

答えは↓
b0074601_21482760.jpg

きずダス!
鳴子からの帰りの輪行のとき、スプロケットが内側(フレーム側)に向いていて、しかもスプロケットに被せていた軍手が中途半端でフレームを傷つけたものと思われます。(涙)

車用の傷タッチペンを塗って補修しました。
b0074601_21541227.jpg

輪行にちょっと慣れてきた気の緩みですね。
これを教訓に、輪行の畳みは気をつけます。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9819340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-11-06 20:20
まさか、正解するとは思いませんでした。
(実は当てるつもりで、以前の写真と見比べて、二日悩みました)
走り回っていれば、いつか傷は付くものです。
床の間の飾りではないことの勲章・・・って、慰めになりますでしょうか?
Commented by yjj7top at 2008-11-06 22:07
あの写真でまさか当たってしまうとは思いませんでした。
・・・鋭い・・・!
gypsy-joeさんも輪行の際はお気をつけあれ!
(カーボンだったらもっと大変だったぁ)
by yjj7top | 2008-11-05 22:04 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top