何処が変わったでしょう?

b0074601_22324685.jpg

問題です。
チョット変わりました。何処でしょう?
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9784867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょん at 2008-10-30 23:21 x
やっぱり、前後揃うとイイですね!
フレームの赤(ピンク?)のラインも含めて、
フロントからリアに一本筋が通ったようですね。
Commented by gypsy-joe at 2008-10-31 20:33
「手前に有ったハンガー掛けが無い!」
ってボケは、いかがでしょう?
Commented by yjj7top at 2008-10-31 22:19
きょんさま
何故か赤いLITHIONだけどこのお店でも売り切れで、仙台圏のショップを探し回りました。
んで、多賀城の某有名ショップでやっと見つけました(汗)
なんで、赤だけないんだべ??
Commented by yjj7top at 2008-10-31 22:21
gypsy-joeさま
「実は変わったのはベアリングとグリスです!」っつうオチはどうだべ?
by yjj7top | 2008-10-30 22:41 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top