ついにコンパクトドライブo(^▽^)o

ついにコンパクトドライブo(^▽^)o_b0074601_207485.jpg

念願のコンパクトドライブ。ついに装着しましたo(^▽^)o
注文していた105コンパクトドライブが入荷したので、
今日じてんしゃ村で取り付けてきましたました。
市販車のコンパクトドライブは普通リヤは11-23みたいなのですが、オイラはノーマルドライブ用の12-25のまま(説明書によると、リヤディレーラーの許容範囲のリミットぎりぎり)、とりあえずこれで走ってみます。
これで苦手の登りも少しは登れるようになるかな??
青いメタリックな輝きでルックス的にもオイラ気に入ってます。

リヤの変速の調子が悪かったので店長に見てもらったら、な・な・なんと、スプロケットカセットが緩んでた!こんな事があるんですね?
最後に締めたのは・・・、ハブのグリスアップした時だから・・・、あっ!オイラだ!
やべーっ!今後気をつけます!勉強になりました!m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-10-04 20:22 | 自転車


<< 泥除けハーネス修理 チャリ通、夜の装備強化! >>