雨でツーリング中止。仕方なく午後から・・・、

朝起きたら、天気予報に反して雨(しかもかなりしっかり降ってる)!
これだけしっかり降ってれば、楽しみにしていた輪行を含めたツーリングは残念ながら中止せざろうえない。
一緒に行く予定だったgypsu-joeさんと電話で連絡をとって中止することにしました。

空を恨みつつ、また布団に入ってふて寝。
昼前に目を覚ますと、「あっ!雨上がってる!ドーロも乾いてきてる?」
「今頃遅せーぜぇ!」
この時間から遠乗りする訳にもいかず、結局いつもの三本木道の駅コース。

道の駅に隣接する「大豆板地蔵尊」↓高さ4メートル日本一の地蔵尊だそうです
b0074601_18155089.jpg

往復約50km。
ツーリングで予定していた平泉(片道約100km)の半分の距離しか走れなかった。。。
必ずリベンジします!

帰ってきてから、夕方ゆっぽ富谷大清水で汗を流しました。
b0074601_18213994.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-09-22 18:23 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9548044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-22 20:36
今日は朝から今ひとつの天気だったんで、ちょっと心配しておりました。でも、とりあえず漕げて良かったですね。また、いくらでもチャンスはあるでしょう。

私も今日は午後から新川川で漕いできました。久々の清流でした。
Commented by gypsy-joe at 2008-09-22 21:19
今日はホントに残念でした(T_T)
てるてる坊主を出すのが遅かったのか、効き目が出たのは昼過ぎでしたね・・・。
10月の3連休はNGですが、それ以外の週末は特に予定無しです。
どこかで必ず、リベンジしましょう!
Commented by yjj7top at 2008-09-22 22:36
Clearwaterさま
新川川ですか、雨の直後でも清流とはさすがですね。
オイラは今日はトホホでした。。。
Commented by yjj7top at 2008-09-22 22:37
gypsy-joeさま
本当に残念でした。
絶対にリベンジ誓います!!


<< 秋彼岸墓参り・・・そして中華。 最近、輪行が熱いのでは・・・? >>