朝トレ

朝わりと早く目が覚めました。
今日も忙しいので今しか無い(自転車乗る時間)と、朝トレの出かけました。

日中はまだ暑いのに、早朝は半袖・レーパンじゃ肌寒いぐらい。
もう秋なんですね。

途中サイコンが動いていないことに気が付きました。
よく見るとマグネットが逆に・・・?
昨日お手入れしたときに、Fわっぱを左右逆にはめてしまったらしい(汗)

いつもの「あさいなサブロー周回コース」。
途中沢山のカカシを見つけました。
地区の小学校の田んぼのようです。
b0074601_9491642.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9500214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-15 10:12
yjj7topさん、お早うございます。奇遇ですねえ。私も今日、早朝練習しました。しずかな時間帯で(まあ、郷六はいつでも静かですが)、じっくり課題を練習することが出来ました。朝にやりたいことをやっちゃうと一日が有効に使えますし、ストレスがたまらないですね。
Commented by takosa56 at 2008-09-15 20:19
こんばんは。
朝晩は、秋の気配を感じますね。

それにしても、凄い数のカカシですね(笑)。
Commented by yjj7top at 2008-09-15 22:26
Clearwaterさま
朝は気持ち良いですね!
奥方を起こさないようにそっと家を出るスリルもたまらないっす!
Commented by yjj7top at 2008-09-15 22:27
takosaさま
地区の小学校の学童農園の水田らしく、子供達の手造りのカカシのようです。
by yjj7top | 2008-09-15 09:50 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top