長雨の僅かな合間、走りました。んでもやっぱ・・・

長雨が続いてます。今週のチャリ通はヤッパスコンクでした。
雨の影響で集中豪雨の被害が出てるところもあるようです。被害にあわれた方がたには一日でも速い復興をお祈りいたしております。

そんな中、今日はちょっぴり晴れ間も見えました。
オイラのストレスも限界で、いつまた雨が降るか(降水確率60%)わからないのにチビット走ってきました。
根白石→吉岡ダムのいつもの1周30kmの周回コース(あさいなサブローコースと命名)。
約2週間ぶりの自転車は足が重かったけど、やっぱ最高です。
あと数キロで家というところでやっぱ雨に降られました。んでも自転車に乗れて気分↑↑です。
やっぱローラーより実走の方が良いに決まってますね!

走行距離  29.56km
走行時間  1時間6分55秒
平均速度  26.5Km/h

b0074601_228259.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9400052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-08-30 23:19
今日は午前中の、ほんの一時だけがチャンスでしたね。
私は見事に逃しました(T_T)
明日も天気はダメみたいだし、またローラー台です・・・。
Commented by yjj7top at 2008-08-31 13:27
gyosy-joeさま
「最高のチャンスは最悪のタイミングで訪れる」
マフィーの法則です。

今日はオイラもローラーです。。。
Commented by きょん at 2008-08-31 14:18 x
僕もきのうは、一瞬のチャンスを逃しちゃいました。
で、今日は仕事場に来てお仕事。
雨がやんだ空を恨めしく眺めておりやす。
Commented by yjj7top at 2008-08-31 21:16
きょんさま
あらら、今日もお仕事でしたか?ご苦労様です。
オイラ今日は色々あって、ローラーすら踏めませんでした・・・。
明日は降水確率低めですよ!
by yjj7top | 2008-08-30 22:21 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top