バーテープ、替えどき?

b0074601_2371364.jpg

いつもブラケット付近を握ってるせいか、TCR号のバーテープがブラケット側にずれてきて隙間が現われてきてしまいました。
今の黒のバーテープは新車時のままのもの。そろそろバーテープ替えどきでしょうか?
次は派手な色にしたいなぁ。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9333823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-08-21 22:39
オオ、ついに剥けてきましたか!
フレームが白いと言う共通点が有るので、次のバーテープが何色になるか、楽しみです(^_^)
Commented by yjj7top at 2008-08-22 22:52
gypsy-joeさま
最近は金色や銀色、はては透明なんてバーテープがあるそうですね。
白いサドルにして気が付いたのは、明るい色だと汚れが目立つし、油の付いた手で触るととんでもない事になる。
手で握る場所なので汚れや汗や脂、鼻水やよだれまで付く場所だし、黒っぽくて派手な色・・・???
んーーーっ?悩むなぁ。。。
by yjj7top | 2008-08-20 23:12 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top