諦めない男まつり

お盆休み最終日、今日も雨。
昨日に引き続き、DVD見ながらローラー踏みました。
今日は諦めない男まつり第2弾「ロッキー・ザ・ファイナル」

根性ものはやっぱロッキーに限ります。
オイラいつも肉体的にキツイ時は頭の中でロッキーのテーマを流してます。
今日はリアルに映像と曲が流れてきて気分も盛り上がって、
ロッキーと一緒に10Rまでしっかり戦いました。
b0074601_15491221.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9310134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょん at 2008-08-17 17:01 x
イタリアの種馬と共に10R、お疲れ様でした!
ハンドルにかかっているタオルは、ひょっとして汗よけ?

ちなみに、僕が頑張れるスイッチが入るのは、タイガーマスクのテーマ曲です。
Commented by Clearwater0606 at 2008-08-17 19:49
お疲れ様です。ところで、もちろん、エアコンつかってますよね?その辺ちょっと気になります。
Commented by yjj7top at 2008-08-17 21:41
きょんさま
その通りです。
1時間以上踏むと、このタオルが絞れるほど汗が沁みます。
写真では解りづらいけど、すでにタオルの吸水はほぼ飽和状態で、端から水滴がポタポタ垂れています。。。
オイラデブの汗っかきですっ!
Commented by yjj7top at 2008-08-17 21:46
Clearwaterさま
とんでもありません!
我家はエアコンはリビングに1台だけしか無い文化的な生活を送っております。
TVの隣の無線機の上の卓上扇風機と、この部屋はプラモデル製作用に換気扇を装備しております。
汗で床がビチャビチャになるので、雑巾掛けは必須です。
by yjj7top | 2008-08-17 15:56 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top