Mさん、お買い上げ!

b0074601_17272135.jpg

注文していた品物が入荷したとの連絡がありじてんしゃ村に行ってみると、雀踊りで親しくしている天之舞月組のMさんがお店に居た。

数日前から「クロスバイクが欲しい!」と、メールでやりとりしてたのですが、じてんしゃ村に気に入った自転車があって決めたそうです。

Mさんお買い上げ、GIANTのGLIDE R3
b0074601_1737982.jpg

フォークとステーにはディスクブレーキの取り付け台座が付いてるし、ハブにもローターが付けられる様になってるので、すぐにもディスクブレーキ化できそう。
ブロックパターンのタイヤを履けば山サイにも行けそう。。。
将来のグレードアップの幅がありそうな良さげなバイクです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-08-09 17:45 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9257777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-08-09 21:46
オー、GLIDEは早くも売れましたか!
これって、通勤などの街乗りには、かなり快適な1台ですよね(^_^)
私も、体格に見合った通勤用クロスバイクが欲しいな~。
Commented by yjj7top at 2008-08-10 14:25
gypsy-joeさま
オイラの巨人号クロスバイクもけっこうくたびれてきたのでそろそろ新しいバイク欲しいけど・・・、
今年はTCR号買ったし、さきだつものが。。。


<< 輪行袋 星の宵まつり >>