連休最終日、今日は雨

b0074601_169194.jpg

連休最終日。一昨日梅雨が明けたばかりなのに今日は雨。
今日は予定が無いのでTCR号で走ろうかと思ってたのに。。。

仕方が無いので先週山サイで活躍した粉号の前後ハブを久しぶりにオーバーホール、そしてグリスアップ。ブレーキも油抜きして、これでまた暫らく一緒に遊べます。

午後はサイスポ誌の付録、今年の「ツアー・オブ・ジャパン」のDVDを観ながらローラー踏みました。
ラストスパートだとテンション上がるし、山岳コースは見てるだけで疲れてしまう。
選手と一緒に7日間(DVDは1時間)走ったような気になりました。
レースのDVD観ながらローラー踏むって、なかなか良いですね。。。
b0074601_16262781.jpg

by yjj7top | 2008-07-21 16:26 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9110623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-07-21 21:15
お使いのパーツクリーナーは、ホー〇ックで¥198?
私も同じのを2本、まとめ買いして来たもんで(~_~;)
ちなみに潤滑スプレーは、ケー〇ーD2ブランドのが安くて好きです。
Commented by yjj7top at 2008-07-21 21:22
gypsy-joeさま
んだっ!
オイラも安いとついついまどめ買いすんだ!
んで、なんとなぐ貯まっつまって、物置にこいつら2~3缶なぜかいつも在るんだなぁ。。。
Commented by きょん at 2008-07-21 22:33 x
雨の日もローラー台でトレーニングですか!
こちらは本日、仕事でしたが雨で自転車通勤できず。
帰りの電車では麦酒を飲んでしまいました。(今も飲んでます)
こりゃ、メタボ撲滅レースはスタートからこちらが大きく出遅れてしまったようですね。
Commented by yjj7top at 2008-07-21 22:38
きょんさま
オイラも晩酌で缶チューハイ1缶+焼酎烏龍茶割り3杯でした(笑)。
いつまで経ってもメタボです。。。


<< 梅雨明けたのに・・・今日も雨 「夏まつり・仙台すずめおどり」... >>