今日は巨人号をお手入れ

東北地方も今日梅雨が明けたそうです。
朝からうだるような暑さです。

暑いし、先週の山サイの疲れがまだ残ってる(溜まってる)ような気がするし、午前中病院に行ったりしたので、今日は天気も良いのに走らないで家に居ます。

せっかくだから巨人号をねんごろにお手入れしました。
スプロケットもピカピカに、
今日は巨人号をお手入れ_b0074601_1540735.jpg

せっかくだから、たまにはディレーラーもオーバーホール。
かなり磨り減ってるなぁ、・・・1万kmもはしったしなぁ、・・・見なかったことにしよ!
今日は巨人号をお手入れ_b0074601_1542957.jpg


オイラを自転車の世界に再び戻るきっかけになった初号機巨人号。
雨の日、雪の日、降水確率高目の日ばかり乗っておまけに屋外保管。酷使しています。
まもなく1万kmです。
まだまだ、これからも宜しくです。
今日は巨人号をお手入れ_b0074601_15462331.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2008-07-19 15:48 | 自転車通勤


<< 「夏まつり・仙台すずめおどり」... 麺僮楽(めんどうらく) >>