後始末。昨日は自転車今日は・・・

b0074601_11174333.jpg

楽しかった昨日の山サイ。
泥だらけになったので後始末が大変。

部屋の中に入れる為、昨日は大急ぎで自転車のお掃除。
今日はその他のグッツのお手入れしてました。
今日も天気が良くて早く乾きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9039932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-07-13 21:41
yjj7topさん、どうもです。もう後片付けも完了ですね。私はこれから水洗いおんつぁんです。トホホ。
Commented by yjj7top at 2008-07-13 22:25
Clearwaterさま
新川は清流なんで、ギヤの汗だけ流せばOKでしょう。
明日からまた梅雨空に戻るみたいなので早目に洗いましょう!

今日の天気のおかげでオイラは完璧に乾いて、お手入れ完了しました。
残るは筋肉痛だけです。。。
Commented by gypsy-joe at 2008-07-14 22:01
コレ見て思い出しました。
五社山で履いたのと今回履いたのと、シューズ2足とも泥だらけ。
洗わねば・・・(ーー;)
Commented by yjj7top at 2008-07-14 22:55
gypsy-joeさま
洗いなさい、洗いなさい!
オイラついでに靴紐も新しい(カラフルなの)に変えました!
by yjj7top | 2008-07-13 11:21 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top