レーシングジャージ2点落札

最近ヤフオクでレーシングジャージ入札しても負けてばかりでした。
安い(入札時点で)ものにダメモトで入札していたら2点落札してしまった。(ライバルが居なかったらしい・・・)

1つ目は手書き(らしい)模様の白いジャージ。↓
b0074601_22151018.jpg

新品で超格安(下着ほどの値段)でした!

2つ目はグリーンの上下セット↓
b0074601_22181834.jpg

マリオ・チポッリーニが今年2月に復帰したときのROCK RACINGのユニホームのレプリカです。
b0074601_22224973.jpg

上下セットにありがちな安っぽいレーパンとは違い、かなりしっかりしたパットが入っていました。
これでおいらもチポッリーニです!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2008-07-09 22:30 | グッツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9010123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-07-09 23:19
レプリカジャージ、カッコイイですねー!
今度ご一緒する際に、ぜひ現物を見てみたいです。
(頭の中で、マリオの顔部分にyjj7topさんをコラージュしてしまいました)
Commented by yjj7top at 2008-07-10 21:35
gypsy-joeさま
おばんです!
明後日の山サイには着ていかないつもりです。
通勤には派手かなぁ。。。
Commented by gypsy-joe at 2008-07-10 21:55
山や通勤には、ちょっと違和感有るかも・・・。
それより、第2回ロード部ロングライドでデビューと言うのはいかがでしょう?
今度は南方面で、相馬辺りに魚を食いに行くとか・・・・。
Commented by yjj7top at 2008-07-10 23:04
gypsy-joeさま
・・うっ!実は今山サイの準備してましたが、バックの上に密かにROCK RACINGのジャージおいていました(汗)。。。

ロングライド相馬方面は大賛成です!
ハマ街道はいいっすね!


<< 自転車通行区分帯なんてこんなも... 80kgはイケテない。。。 >>