夕陽の中1時間だけの・・・

土曜日の午前中は何かと諸用が多いのです。
今日も午前中が潰れてしまって、午後からやっとオイラの時間という時ににわか雨。
しかし、今日は暑かった!エアコンを使おうとすると何故か奥方が怒る。
暑さに弱いオイラは午後は家で死にそうになっておりました。

雨も止み、やや涼しくなってきた頃はもう午後4時。
7時からはOH囃子隊の練習があります。(その前に夕食済ませなければならない)
時間が無いからローラー踏もうか?・・・と思ったが、ヤッパ実走の方が良いや!
と夕陽の中を1時間だけ近所走ってきました。
でもやっぱり暑かった。暑すぎると力が入りません。。。
b0074601_182468.jpg

本日の走行距離  25.58km
     走行時間  58分48秒
     平均速度  26.1km/h
by yjj7top | 2008-07-05 18:07 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8970301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-07-05 21:30
エアコンは必需品です。私も暑さには極端に弱いので、yjj7topさんのお気持ちは痛いほど分かりますゾ。
Commented by yjj7top at 2008-07-05 23:11
clearwaterさま
その通りです。こんなに暑いとオイラ痩せてしまいます。。。
何故奥方がエアコンをつけると怒るのか理解できません!


<< 愛猫に椅子を取られて・・・、 仙台パルコ >>