仙台パルコ

仙台にもパルコが出来ます。仙台駅隣、8月オープンです!
建築の仕事に携わっているオイラは建物の中に入ってきました。

屋上(20階)から仙台駅を見下ろすとこうなります↓。
b0074601_22413831.jpg


最上階(19階)はオフィスです。
b0074601_22442388.jpg

19階からの眺望。アーケード方向です。
b0074601_22451217.jpg

こんなオフィスで仕事できたら良いな。。。
by yjj7top | 2008-07-04 22:52 | 仙台の風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8964085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-07-04 22:59
パルコが来るんですか。仙台も大分変わりますかもしれませんね。
Commented by yjj7top at 2008-07-04 23:32
Clearwaterさま
仙台はミニバブルですね。森ビルも建設がはじまりました。
仙台ホテルと日の出ビルの処にも近代的なビルが建つらしいです。
でも、古き良き仙台がだんだん無くなっていくような気がして少し寂しい気がします。。。
Commented at 2008-07-04 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-04 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yjj7top at 2008-07-05 08:31
thkflyfisherさま
その事でした(笑)。
じてんしゃ村HP見ました。売約済ではなくて売約中とはどうゆう意味なのでしょう???
Commented by thkflyfisher at 2008-07-05 23:12
もしかして交渉中の方がいるのでは・・・
まだ私もわからないので何とも・・・
じてんしゃ村に問い合わせしてみた方が良いかもしれません。


<< 夕陽の中1時間だけの・・・ ずんだソフト >>