TCR high roodレプリカ 限定発売

b0074601_21513355.gif

なんと、GIANTからTCR ALLLIANCE TEAMという名のhigh roodレプリカが限定発売されました。
カッコイイなぁ。。コンパクトドライブだなぁ。。。
んでも、白いバーテープは汚れるどー!

オイラのTCR号はT-モバイルレプリカカラーだったのに、GIANTは今年からhigh roodの契約になってしまって、T-mobileは過去のものとなってしまいました。

なんか悔しいなぁ。いっそのことT-mobileのピンクのジャージ買っちゃおうか?
そういえば、この前お笑い芸人がディスカバリーチャンネルのチームジャージ着てTVに出てたのみかけたけど、TREK.に乗ってるのかぁ?乗ってるといいなぁ。。
07’チームレプリカ同志!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8876854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-06-24 22:40
レプリカ路線はやはり徹底しないといけません。レーサーレプリカのオートバイに乗っていた頃を思い出しました。良いなあ。頑張ってください。
Commented by gypsy-joe at 2008-06-24 23:11
ラリーのWRCマニアでは、
「このカラーは〇〇年前期のみで、しかもナントカラリー限り」
と言うのをレプリカするのが、一種のステイタス。
つまり、時が経ってレアなほど良い、って感覚ですね。
なにより(私的見解ですが)同年式のTCRでは、あのカラーがダントツです!
Commented by yjj7top at 2008-06-25 23:13
Cleawaterさま
自転車の世界にもレプリカっていう市場はあるのです。
オイラみたいなミーハーが喜んで買っちゃいます(笑)
Commented by yjj7top at 2008-06-25 23:15
gypsy-joeさま
ありがとうございます。オイラもこのカラーリング気に入ってます。
そろそろバーテープの色変えたいのだけど。。。
by yjj7top | 2008-06-24 22:09 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top