明日は登米センチュリーライド

いよいよ明日は登米センチュリーライド。
天気予報を信じれば、明け方まで雨ですが、日中は曇りでなんとか雨は降らないみたいです。
うなぎ喰えるぞ!準備は万全!

今のところオイラとgypsy-joeさんの2人だけのお気軽ライドですが、集合場所に突然のドタ参も歓迎です。
(詳しくは↓6/11と6/16のブログ参照)

明日は登米で旨いうなぎ喰ってきます!!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8843271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-06-21 16:10
100マイル走るからセンチュリーライドっていうんですか?でも、そんなに距離あるんだろうか?
Commented by yjj7top at 2008-06-22 09:00
Clearwaterさま
その通り、100マイルだからセンチュリーなのですが、残念ながら登米往復は130kmほどです。
でも、オイラにとってはセンチュリーに匹敵するほどしんどいのです。。。
by yjj7top | 2008-06-20 22:49 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top