登米センチュリーライドのおしらせ

かねてから山サイのお仲間のgypsy-joeさんとのお約束で、きたる6月21日(土)に登米センチュリーライドを行います。

おいらもgypsy-joeさんも今年ロードバイクを手に入れたばかりで走りたくてウズウズしている二人で、登米往復の100km超のロングライドに挑戦です。(オイラだけGWに一人で下見してきちゃいました・・・)

この2人と我こそは一緒に走りたいという方いませんか?初心者大歓迎!
オイラの生まれ故郷の登米市(旧登米町)に行って、宮城の明治村を探訪しつつ、東海亭の鰻を食べて100km走るというツーリングです。
途中には峠は1箇所のみ。あとは割りと平坦な初心者向けのコースです。

但し初心者向けといえども往復130kmほど走りますのでそれなりの覚悟と体力のある方。
ロードバイクをお持ちの方。殆どが車道走行となりますので、交通規則とマナーを守れる方。
速度と休憩は一番遅い方に原則合わせますのでご安心ください。

21日朝7時30分にウェルサンピアみやぎ泉の駐車場集合にします。(詳しいことは後日連絡。雨天中止)
一緒に走りたい方、参加表明お待ちしております。
b0074601_22392769.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-06-11 22:41 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8771723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-06-12 20:43
集合場所も時刻もOKです!
会社の先輩が、我がブログに「東海亭」の情報を寄せてくれました。
やはりココなんですね!楽しみです(^。^)
Commented by yjj7top at 2008-06-12 22:23
gypsy-joeさま
了解です。
オイラもワクワクです!
あとは、お天気がこのまま続けば良いんだけど。。。


<< 今日は粉号です お天気続き >>