中古ジャージ

b0074601_11462364.jpg

オークションで手に入れた自転車用のジャージが届きました。

前回手に入れたジャージはオイラにはサイズが合いませんでした。
(パールイズミはやや小さめのような気がします)

今回のジャージは輸入品の中古。
着てみたらサイズはピッタリ! オイラは外人体型(上半身だけ)みたいです。。。
これで999円。柄を気にしないとわりと安い。

シーズン到来でオークションのジャージの落札価格も上がってきてるみたいです。
冬にまとめ買いしとけばよかった。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8540013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2008-05-06 17:08
夏場はサイクルジャージが良さそうですね。去年、泉ヶ岳MTB大会で、借り物のジャージを着ましたが、自分では持ってないっす。
Commented by 路進 at 2008-05-06 22:00 x
お久しぶりです。いい買い物されたようで。私も昨年オークションで買いました。中古品は届くまでの期待と不安が楽しい。そんな楽しみもいいですよね。
Commented by yjj7top at 2008-05-06 22:25
bondchibitaさま
大会ではお揃いのチームジャージがナイスなんではないですか?
自転車用のジャージは、背中のポケットが以外に大容量なんで大概のものが入ってしまいます。
バッグを背負うより、ポケットの突っ込んでなにも背負わないほうが百倍楽です。
安い掘り出し物があったら手に入れたほうが良いですよ!
Commented by yjj7top at 2008-05-06 22:28
路進さま
オークションは届くまでのドキドキが良いんですよ(笑)
オイラは、欲しいものがあったらまずオークションで探して、
気に入ったものが無ければお店に行くってパターンです!
by yjj7top | 2008-05-06 11:56 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top