ツーリング、持ってて良かった!

はじめに、先日の登米ツーリングのアクシデントにつきまして、多くの皆様より励まし等のコメントをいただきましたことをお礼申し上げます。
体のダメージは日に日に回復しており、昨日までビッコをひいていた足も今日は怪我したとばれない程度の歩行することが出来るようになってきました。
昨日、今日と、ヨロヨロと元気(?)にチャリ通もしております。
皆様に御心配お掛けしましたが、なんとか祭までには完全復活できそうです。

さて、今回のツーリングで持って本当に良かったもの。助けられたものをご紹介いたします。
下の写真の「コールドパック」「TOPEAKMINI6」「ワセリン」です。

「コールドパック」は叩くと氷点下まで冷える冷却パック。怪我したとき助かりました。また、長時間のペダリングで膝が痛くなったときなんかに良いです。

TOPEAKMINI6」は小さいけど実力派の工具

「ワセリン」はデリケートな部分が長時間のライディングで擦れて痛くならないための必需品

この三点には今回大変お世話になりました。これからもオイラの必需品で行こうと思ってます。
b0074601_19561434.jpg

by yjj7top | 2008-05-01 19:57 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8510405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pfx at 2008-05-02 09:43 x
えぇ!? もうチャリ通ですか?
ま、昔 CMに元気な男の子の鼻のてっぺんに絆創膏(サ◎オ)…
元気なオッサンも多少の傷くらいでへこんじゃあ~いけませんぜ!
んでも~ タフだねえ~ yjj7topさん!!
まさか… あちこちに膏薬はっつけてんじゃあ無いよね??
あまり無理したら… 年とってから神経痛に苦しむど~~~
Commented by yjj7top at 2008-05-02 18:55
pfxさま
当たり!体中湿布だらけですっ!
んでも、今日あたりはだいぶ痛みとれてきました。
(肋骨以外は・・・・。)


<< でっかいライト 満身創痍の登米ロングライド >>