今日も雨→ローラー台

b0074601_14463995.jpg

今日も雨。お約束通りローラー台で汗かきました。
負荷を軽くして、DVDを見ながら約1時間のんびり踏みました。

のんびりなのに滝のような汗。
TCR号にかけてあるタオルは絞れるほどビチャビチャになっていました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-04-19 14:52 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8427613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-04-19 18:28
すげえです。想像すると、ちょっと恐いです。

私は、ストレッチと腹筋を始めました。ちょっと腹筋しただけなのに、腹筋がつってしまったッス。情けない。明日はどっかで漕ぎたいのですが、大増水なので無理かも。
Commented by gypsy-joe at 2008-04-19 22:07
私も宣言通り、ローラー台乗りましたよ!
しかし、これやるには、映像ライブラリーを増やさないとダメですね。
(あと、扇風機も必須か?)
Commented by うーやん★ at 2008-04-19 23:13 x
やってますね 
ローラー台は服装が自由なので好きでした (パンツ一枚です)
扇風機は必要ですね 本当に汗を大量にかきます
それでローラー台は確実に痩せると思います
久しぶりに、やったら、固定のネジが緩かった
外れて転倒しました、笑ってください
Commented by yjj7top at 2008-04-20 00:13
Clearwaterさま
大増水っすね!明日は大事な練習(太鼓とお囃子)が午前も午後もあるのでカヤックも自転車も乗れそうもないです。
Commented by yjj7top at 2008-04-20 00:15
gypsy-joeさま
扇風機は必要かも?
自転車踏むとこんなに汗かくんだ?ってくらい汗だくになりますね!
自転車と床がビショビショです。。。
Commented by yjj7top at 2008-04-20 00:19
うーやんさま
オイラもローラー台の時はレーパン一枚で、後は裸っす!
あんなに大量の汗かいてるのに痩せないっす!
汗の3倍ビール飲むからかな???


<< 初合同練習 花散らしの雨 >>