fi'zi:k ARIONE

b0074601_16312121.jpg

物欲に負けて、買ってしまいました。fi'zi:k ARIONE
2008バージョンはレールがK:iumで、225g
もう小遣い無い。今月ピンチ!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8064347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2008-02-17 20:38
うお~、買ったんですね!
バイクに付いたところ&インプレも楽しみにしております♪
Commented by gypsy-joe at 2008-02-17 21:34
買ってしまいましたね!
やっぱ既に実車が在ると、思い切りが違いますね。
と言いつつ実車の無い私も、既にサイコン入手+ペダル発注済ですけど。
Commented by walkest at 2008-02-17 21:44 x
お、良いですね~。
とても評判の良いサドルらしいですが、やっぱりお尻に優しいのでしょうか?
白のサドル、フレームとのマッチングも良さそうですね。
Commented by yjj7top at 2008-02-18 22:29
takosaさま
時間が無くてまだバイクには付けてません。週末装着しようと思ってます。
楽しみです。。。
Commented by yjj7top at 2008-02-18 22:31
gypsy-joeさま
自転車って買ってからも金がかかりますね!
もうそろそろボンビー君も背中から降りてもらわないと。。。
Commented by yjj7top at 2008-02-18 22:33
walkestさま
このサドルは、お尻に優しいというよりも、ポジショニングに優しいサドル。(と、想像しております。。。)
・・・とか言うよりも、オイラにとって、憧れのサドル・・・でした。。。
by yjj7top | 2008-02-17 16:36 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top