今日もローラー。。。

朝起きたら昨晩降った雪で家の周りは真っ白。
解けるまで2~3日自転車には乗れないようだ。

こんな日は部屋の中でローラー。今日は45分程踏んだ。
狭い部屋でオヤジが裸にパンツ一丁でしかも汗をボタボタかきながら自転車を踏む。
決して美しい光景ではない。ペアガラスの窓も一瞬で曇ってしまった。
娘が部屋に入ろうとして「それ」を見て凄い顔をして出て行った。

・・・明日もローラーかなぁ・・・?
b0074601_17584563.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-02-10 17:59 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8038874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-10 20:27
やっぱすげえ光景なんですね。きょわいっす。
Commented by yjj7top at 2008-02-10 21:16
自分でもその絵を想像すると、かなりグロです(笑)。
でも、筋肉は満足しています。
早く外走りてー!
Commented by うーやん★ at 2008-02-12 07:34 x
今年はやってないけど・・・
ローラ漕ぎながら、ノートパソコンで
ツール・ド・フランスのDVDを見ると最高です
服装が自由で気楽で、いいですね  最終的に、
冬でも、やはりパンツ一丁になりますね 同じで安心した
扇風機を用意したが、直接当たると寒かった、爆
Commented by yjj7top at 2008-02-12 20:48
うーやんさま
ツールドフランスは良いかもしれませんネ、
オイラ、ワールドカップトラックなんぞ見るからローラーでもがいてしまう!
もがくと、10秒が限界!
のんびり、ゆったりの映像が良いですね、あっ!火曜サスペンスなんか見ながらだと、2時間持つかも?
でも、実走と違い、キツイですね。。。


<< SOREL Calibou OH囃子隊2008始動 >>