頭の中は・・・だらけ。。。

b0074601_15343272.jpg

オークションで手に入れたカーボンのボトルゲージとSPDペダルを装着しました。
やっぱロードバイクのゲージはカーボンがそれっぽくて良いなぁ!
ペダルは、ロード用も将来考えてはいるが、とりあえず、山もロードも共通で使える手持ちのSPDで我慢するつもり。(通勤も楽だし、、、)

・・・あとは・・・、
今のサドル(進歩号で使っていたVEROのgel入り本皮カーボン)でも充分気に入っているのだが・・・、TCR号を見たときから、「コイツにはfi'zi:kのARIONEが似合う。しかも白に限る!」とインスピレーションしたのだ!
時間が経つにつれ、その思いは沸々と大きくなってくる。もうオイラの頭の中は白のARIONEでいっぱいなのだ!(脳内メーカーのイメージだと、頭の中はfi'zi:kARIONE白の文字であふれてる)
ああ、ほすいなー、買っちゃおうかなー?
b0074601_161269.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-02-09 16:02 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8034928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-09 19:49
改造する楽しみって、良いですねえ。kayakはいじりようが無いのがちょっと残念です。せいぜいでステッカーチューンするぐらいですね。ちょっとさびすいですなあ。
Commented by takosa56 at 2008-02-09 20:12
こんばんは。
僕もこのバイクには、白いサドルが合うと思いますよ♪
買っちゃえ!買っちゃえ(笑)!
Commented by うーやん★ at 2008-02-09 22:52 x
色々改造楽しみですね
自分のシナプス号もカーボンのボトルケージ、
フィジークのアリオネです  アリオネは格好いいです
それに色々のモデルがありますね
乗り心地は、分かりません 他と比べてませんから・・
最近は、Brooksの革サドルが欲しくてしょうがない・・・
どの自転車に付けるんだ?? 笑
Commented by yjj7top at 2008-02-09 22:58
Clearwaterさま
確かに、カヤックは改造の楽しみは無いですよね。
でも、また違う楽しみがあります。
いずれも遊びや趣味の世界ですから、はまると何でも美味しいのです。
これが仕事だと、なぜか苦しい!オイラ趣味を仕事にはしたくない。楽しくなくなっちゃうかもしれないから。
趣味を仕事にして、楽しい人ってすごく羨ましい!出来ればそうしたい!
・・・あっ!話が脱線してしまいました(笑)。お互いもっと趣味を楽しみましょう!!!
Commented by yjj7top at 2008-02-09 23:01
takosaさま
やっぱ白いサドルっすよねぇ!
やばいっす!もうお小遣いないっす!でもほすい!
Commented by yjj7top at 2008-02-09 23:06
うーやんさま
うーやんさんもARIONEですか?うらやますい!
一度乗ったことあるんですが、いいっすよね!
ああっ、頭の中がARIONEでいっぱいだ!だれか助けてくれ!
もう、買いたくてケツの穴がヒクヒクしてるぞー!
オイラの横でボンビーが太鼓叩いてるー!・・・・・・・・・・・・!


<< OH囃子隊2008始動 水とんぼ >>