命名、参号機TCR号

b0074601_2211101.jpg

そろそろ、TCRの名前を決めておかねば、何て呼んだら良いか解んねーべー
「巨人2号」「パ○カー号」「白くて速い号」「月賦が残ってる号」「林道は走れネー号」etc・・・
色々と考えた結果、やっぱり原点に戻りました。
命名参号機TCR号
これで、初号機巨人号、弐号機粉号、参号機TCR号です。(壱号機進歩号は嫁いでいきました)

今日、市内のこの辺では有名な自転車の量販店に行ったら、展示車の中に、TCR号と全く同じTCRが並んでました。
この価格帯(このお店では一番高価な部類)のバイクなので並んでてもおかしくはないのですが、特価のバイクに混じって並んでいるのを見たら、何だか複雑な気持ちです。
でも、同じバイクでも、オイラにとっちゃオンリーワンです。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-02-05 22:28 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/8021373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masuchan2000 at 2008-02-06 09:22 x
おはようございます。この度は、お世話になりました。ブログの写真に・・・装着!このようなことは今まで無いので、非常にうれしいです。私も昨年小径車からロードに乗り換えたばかりです。そちらは雪でロードは春まで待ち遠しそうですね。こちらも、カラッ風と暖冬?で雪が降って乗れません。お互い春を待ちましょう!!ブログの更新楽しみにしています。
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-06 17:05
名前決まりましたね。ところでkayakは何て言う名前でしたっけ?
Commented by yjj7top at 2008-02-06 21:37
masuchanさま
この度はありがとうございました。
届き次第、いてもたっても居られずにすぐ装着しました(笑)
やっぱ、カーボンは良いなぁ!
これからも宜しくです。
Commented by yjj7top at 2008-02-06 21:41
Clearwaterさま
・・・あっ!!?
そういえば7/0には愛称が無かったような・・・?
てーへんだー!忘れてたー!
・・・春までに考えよう・・・今時は艇の中に色んな虫が住んでます・・・。
Commented by gypsy-joe at 2008-02-06 21:49
へへへ、その量販店、向かいにド○モの建物が在るとこですね!
先日そちら方面に行った際に立ち寄ったら、見たことあるカラーのTCR、居ましたね(^_^)
奥のMTBコーナーに年式落ちのANTHEM4が有って、思わず手を出しそうになりました(笑)
Commented by yjj7top at 2008-02-06 22:41
gypsy-joeさま
その通り!向かいにド○モと、ビッ○リド○キーがあります。
家が近くなので、たまに覗きにいきます。


<< 街乗りシングル 今日からお茶だっちゃ! >>