TCRの付属品。。。

b0074601_22353930.jpg

TCRを引き取った時、店長から渡された袋。
「鍵とか・・・」と言っていたが、改めて中を見てみると、↑こんなものが入っていた。

ワイヤーロック。(ダイヤル式の百均で売ってそうなやつ)
リフレクター各種(この自転車にこれは付けないだろう・・・?)
チリンチリン(??論外??)
説明書。等。

このランクの自転車にしてはチャチイ物ばかり。
まあ、メーカーとしては、サービスというより、義務(各国の法律にしたがい)的に付けているのだと思うが。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/7998428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2008-01-30 23:52 x
ロードバイクにも付いてくるんですね。
僕もトラ車に同じワイヤーロックが付いてきて...
使っていません(笑)。
Commented by garakutado at 2008-01-31 12:32
オレはすべて子供用自転車に転用します。
Commented by gypsy-joe at 2008-01-31 21:09
お店に置いてあったのを見て、
「なんで百均のカギが有るんだろ?」
と本気で思っていました(笑)
GIANTの袋も有ったから、まさかとは思っていましたが・・・(~_~;)
Commented by yjj7top at 2008-01-31 21:48
takosaさま
トラ車にも付いてくるんですか?
笑っちゃいますね。
Commented by yjj7top at 2008-01-31 21:50
garakutadoさま
なるほど、その手がありましたね。
・・・オークションでは売れネーよな。。。
Commented by yjj7top at 2008-01-31 21:51
gypsy-joeさま
そのまさかでした(笑)。
でも、このチャチさ加減はさすがです!
by yjj7top | 2008-01-30 22:45 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top