欲すいバイクがあります。。

欲すいバイクがあります。。_b0074601_16521148.jpg

欲すいバイクがあります。
すご~く欲すいです。
穴が開くほどカタログ↑見ました。
各月刊誌のインプレッション(載ってるものは)も読み倒しました。
心は半分決まってます。
しかし、先立つものやら、奥方の視線やら、置き場所等々諸問題が山積していて踏み出せません。
「誰か背中押してくれーー!!」

・・・
・・・。

・・・んで、

今日じてんしゃ村で店長と値段やら在庫やら支払い方法(月賦)やら相談してるうち、・・・勢いで・・・注文しちゃいました。。。
例の諸問題、どうしよう・・・? どうにでもなれ、後で考えよう。。

安くしてくれた店長、ありがとうございます m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-01-12 17:24 | 自転車


<< 今日は一人でJxJ 登米町 >>