タイツゲット!

b0074601_2164218.jpg

ヤフオクで自転車用のタイツ、先日落札したものが昨日届きました。
早速履いてみましたが、短足なので丈以外はピッタリ(それでピッタリって言うなよ)です。

考えてみれば、現役時代(高校生)の時は先輩やプロからのお下がりばっかりで、今使っているタイツもヤフオクの中古でした。
今回生涯初めての新品タイツかも・・・?(ヤフオクだけど)
小さな幸せです。。。

P.S 
今日は高降水確率にも関わらず巨人号で出勤。
先程雨の中(本降り)強引に帰宅しました。
巨人号には苦労かけたが、これで今年初めて1週間チャリ通皆勤賞達成!
進歩号2日、巨人号2日、粉号1日でした(3台フルエントリー)。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2007-10-19 21:19 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/7597951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sendai-saiwai at 2007-10-20 06:41
タイツの季節ですね~。私はもちろん専用タイツではなくジャスコで売ってる安いもんなんですが、チャリ通には欠かせないアイテムです!
それにしても、あの「本降りの中」帰ったとはすごい!
Commented by yjj7top at 2007-10-20 10:43
sendai-saiwaiさんお久しぶりです
昨夜は会社を出てから1分(1分もかかってしまった)で後悔しました(笑)。1分でズトズトになったので、「エイヤッ!」って帰ったのですが思ったほど辛くなかったです。
元々濡れても良い格好してるんですが、巨人号がかわいそうでした。。。


<< 秋の健康文化祭 秋の夕空 >>