雨ニモマケズ・・・

b0074601_2074011.jpg

連休最終日の今日は雨模様。
雨で自転車にも乗れず、家に持ち帰った仕事もあるので一日インドアな日だった。

こんな日、オイラの愛車の中で唯一屋外保管の初号機巨人号は雨の中で庭の片隅でじっとしています。「ごめんな」と声かけたくなります。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/7549132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-08 20:36
唐突ですが、全部で何台お持ちなのですか?この車両も色んな改造パーツが装着されているようですねえ。
Commented by yjj7top at 2007-10-08 20:51
Clearwaterさんおばんです。
巨人号、進歩号、粉号の3台です。
こいつは初号機の巨人号。4年前、閉スラで左膝の靭帯を怪我して、手術の後リハビリの為に購入したチャリです。
巨人号のお陰で自転車の世界に30年ぶりに戻ってきました。
今では降水確率高い日と、出張で会社に置き去り予定の日専用車両になってしまいました。(冬は活躍します)
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-08 21:03
成る程、靱帯の怪我が自転車への復帰のきっかけになったんですね。人生、どこでどう繋がっていくのか、分からないものですね。怪我が新しい世界への橋渡しになったんですから。
by yjj7top | 2007-10-08 20:15 | 自転車 | Trackback | Comments(3)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top