目から鼻水・・・!?

今日からお盆休み・・・、 しかし、すこぶる体調が悪い。
風邪ぎみの状態が長引いている

昨夜、左目が突然見えにくくなってきた
涙のようなものがあふれてきたのだ
何かベトベトする・・・? ティッシュで拭くと黄色っぽい?
目薬差して寝た。。。

朝になったら目が開かない!?
鏡を見たら、目やにというか、鼻水が固まったようなものが目の周りにびっしりと(けっこう広い範囲に)こびりついてる。。
そういえば数日前から粘度の低い鼻水が時々鼻から流れ出してきていた
・・・あれが目から出たんだ!・・・目から鼻水が出た!!!

今日かかりつけの先生に行ったら、風邪薬と目の殺菌効果のある目薬を処方してくれた。
鼻、喉、目は繋がってるからそんなことともあるそうです。
単純に風邪と思い内科に行ったが、眼科か耳鼻科の法が良かったのだろうか?
目から鼻水・・・!?_b0074601_18492098.jpg

ぎっくり腰がまた傷み始めてます
一ヶ月近く経つのに長引いています。。。
(最悪のお盆休みの予感が。。。。)
by yjj7top | 2007-08-11 18:50


<< お盆の入り 明日からお盆休み。。。 >>