タイヤ替えました

タイヤ替えました_b0074601_14113758.jpg

粉号のタイヤ替えました

ひょんな事から手に入れたTIOGAイエロー麒麟、タダで貰ったので文句は言えないが、1本だけしかない。
もう1本買おうとお店に相談したが、何故かイエロー麒麟は2.3しかカタログに載っていない。オイラの手元にあるのは何故か2.1??
さすがに2.3は太すぎるでしょ?(DHじゃないので、、、)
店長から1本だけデットストックになっているMICHELINのタイヤ(2.0)を格安で譲っていただいたのでフロントに2.1の麒麟。リヤに2.0のMICHELINを履くことにした

フロントのイエロー麒麟2.1迫力あります
タイヤ替えました_b0074601_14303474.jpg

リヤはMICHELIN Wild Gripper Comp's LIGHT2.0
タイヤ替えました_b0074601_14325064.jpg

ついでに熊鈴付けました
タイヤ替えました_b0074601_14333535.jpg


転がり抵抗は増大なので通勤やポタリングはややしんどくなりますが、迫力UP!

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-07-14 14:39 | 自転車


<< オイラにも激震! 天童オルゴール博物館 >>