今日は・・・。

天気の良い日曜日。本当はこの人達と山サイに行きたかったのだが、先週例会の為太鼓の練習をサボったので今週はサボる訳にはいかないと、後ろ髪を引かれる思いで今日は「楽鼓」の練習に出席した
何せ「楽鼓」と「OH!囃子来’sお囃子隊」として、今月はお祭り3本、TV出演1本(後日詳しく報告します)入ってる!(先程さらにもう1本演奏依頼が入ったらしい??)
練習サボる訳にはいかないのだ。。。

という訳で午前中いっぱい太鼓の練習。くやしいので午後からいつもの道の駅三本木コース往復走ってきました。

家を出発してみると、すごいアゲインスト(向い風)、かなりしんどい!
午後になると風が強くなるケースが多いが、帰り道はフォローのはずと自分を励まして北に向かってペダル踏む、
我慢できずに三本木コースで初めて途中のコンビニで休憩をとってしまいました
b0074601_21295814.jpg

その後必死こいてやっと道の駅到着。ここまででこんなに疲れたのはじめて!
b0074601_21313938.jpg

今月はお祭り等が忙しくて、週末はカヤックもチャリもおあずけかも・・・?
明日後半からまた天気が崩れる予報です。チャリ通のアクティビリティーも下がってきてるので、明日は巨人号で通勤、また巨人号は会社にお泊りかな?

今日の走行距離 48.65km
     走行時間 1時間50分36秒
     平均速度 26.4Km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/7041662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2007-07-02 17:52
昨日の山サイ、お会いできなくて残念でした。
今回で味をしめたので、次回の企画にも参加するつもりです。
そのときは、是非ご一緒したいですね(^_^)
(今回KONAは3台参加と、ブランド別で最多でした)
Commented by pfx at 2007-07-02 19:51 x
yjj7topさんの写真拝見するのが楽しみの一つなのですが
愛車の後ろで佇むこの三輪車!オラの住んでる街で未だに車検だけ取っている愛車家の方がいらっしゃいますが…
整備工場の方曰く‥部品を工面するのが大変とか…
これ…動くのかなあ~ このお店(?)なんだろうか?
昔、パタパタ走っていたんだよね~ なんか、いいなあ~
Commented by yjj7top at 2007-07-02 21:38
gypsy-joeさん、昨日はお会いできなくて残念です
次回はオイラも是非参加したいと思います
元はといえば、山サイに行きたくて粉号買ったんですよ。。。
Commented by yjj7top at 2007-07-02 21:47
pfxさん、どもです。
この三輪車は道の駅やまなみに隣接する「亜炭博物館」の入り口に展示してあるダイハツ三輪です。
この大きさで1500ccだそうで、、オイラも小さい頃はコイツがあたりまえにそこいら走ってましたョ。
by yjj7top | 2007-07-01 21:37 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top