今日は自転車弄り

今日は天気は良いが風の強い一日
我家をオール電化にする工事で、業者の方が出入りする為日中は何処へも出かけられません
そこで先週手に入れたブレーキレバーなどを組みながら参号機粉号を自転車弄りしてました

先月の山サイで落車したとき破れてしまっていたサドルを交換
オークションで手に入れたVELOのサドル(刺繍仕上げ、見た目重視)
b0074601_14153447.jpg

XTRのレバー、ついでにインナーとアウターケーブルを交換(アウターは赤好きです)
b0074601_1417535.jpg


ブレーキを調整して完成
b0074601_14191095.jpg

なんかエエ感じになってきた(見た目重視)

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-06-16 14:21 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6984365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2007-06-16 23:15
こんばんは。
アウターの赤が、ワンポイントになっていますね!
僕も、カスタムしてえ~!!
Commented by thkflyfisher at 2007-06-17 01:00
こんばんは。
私は黄色のアウターと黄色が入ったグリップにしようと思ってます。
見た目重視!賛成です。ハイ
自転車乗りとしての腕(足?)の実力が伴わないので・・・
自転車の見た目重視路線で行きますか!
Commented by skanegon at 2007-06-17 05:49
かなり進化してますね!!
見た目重視、大好きです。
Commented by gypsy-joe at 2007-06-17 06:26
良いですね~(^_^)
こういうの見ると、自分も何かしたくなります。
(少し広いと感じている、ハンドルバーの交換を検討中)

※遅ればせながらリンクさせて頂きました。
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by bondchibita at 2007-06-17 13:10
グリップエンドの赤とアウターケーブルの赤の取り合わせが良い感じですね\(^_^)/
Commented by yjj7top at 2007-06-17 18:07
皆さんありがとうございます
自分的には相当満足できた仕上がりぐあいです
・・・あとは、腕・・・です。。


<< お囃子隊打ち上げ メガてりやきマックバーガー >>