ガラクタ=お宝=病(やまい)

SHIMANO600ロード用デュアルレバー
b0074601_21175119.jpg

XTRブレーキレバー
b0074601_2124660.jpg


先日じてんしゃ村で見つけた中古パーツの戦利品です
念願だった弐号機進歩号のドロップハンドル化の為の600と、たまたま運良くあった掘り出し物のXTR

少し前まではこんなものガラクタとしか思えなかったものが、今ではお宝に見えてしまう
立派な病(やまい)だよなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-06-12 21:32 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6970937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 路進 at 2007-06-12 22:18 x
うーん。確かに治りにくい病ですな。自覚症状はなくても表情が自然と緩んでいるのですニヤーっと。他人からみれば一目瞭然?
Commented by garakutado at 2007-06-13 09:07
先日、「yjj7topさん、次はDiskブレーキを油圧化するだろうから、まさか買わないよね」って店長と話てました。(爆)
Commented by thkflyfisher at 2007-06-13 12:28
XTRを狙ってましたが、一歩出遅れたぁ~
やっぱりこまめに店に顔出さないと中古部品をゲットできないっす。
Commented by yjj7top at 2007-06-13 21:16
路進さんコンバンワ
この病はヤバイです
おそらく左肩の後ろの方にスーパーキングボンビィーが憑いてるのだと思います
どんな御祓いが効くのかなぁ、、、、?
Commented by yjj7top at 2007-06-13 21:21
garakutadoさん、それは深読みダス!
油圧などというめんどくせぇシステムに変更なんぞは1ミリしか考えていませんでした(1ミリは考えてたのかょ!)
当面メカニカルディスクで充分です!
週末レバー取替え予定です。。。
Commented by yjj7top at 2007-06-13 21:28
thkflyfisherさん、ゴメンナサイ、タッチの差でオイラの勝ちだったようです
XTRなんて本当はオイラのバイクには不釣合いなのかもしれませんけど、憧れのパーツです。。。


<< メガてりやきマックバーガー 港を見ながらランチタイム >>