粉号バージョンUP

お祭りも終わって一段落した土曜日
久しぶりにカヤックをしに広瀬川に行く予定だったが、急に家にお客さんが来ることになりダンリバ断念。誘ってくれたMさんゴメンナサイm(_ _)m

用事は1時間ほどで済んでしまい、天気の良い休日半日以上空いてしまったので
前に手に入れたリヤディレーラーと先日手に入れたフロントディレーラーを粉号に組むことにした
店長に組み方と調整の仕方をレクチャー受けたはずだったが、調整が上手くいかない
早々に諦めて店長に電話、結局粉号をお店に持ち込んで調整をしてもらうことに・・・、

お店に行くとgarakutadoさんもお店に居た、聞くと店長と一緒にシーカヤックでツーリングしてきたとか、
大先輩御二人で私の粉号を調整していただき(涙)、1時間もしないうちに完璧に仕上がりました。

フロントディレーラーをLXに交換し、バッシュガードも付けました
b0074601_05574.jpg

リヤメカもLX
b0074601_054289.jpg

粉号はちょっぴりだけグレードUPしました

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-06-02 23:45 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6931947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2007-06-03 21:06
こんばんは。
粉号、山仕様になって行きますね!
Commented by yjj7top at 2007-06-03 22:57
アイッ!
膝の傷も完治して、また山いきたいっす!


<< ダムはしごコース 六ヶ所村出張 >>