neuヘルメット

b0074601_1524776.jpg

ヤフオクで新しい自転車用のヘルメットをgetした
SPECIALIZEDのオーロラ(Lサイズ)
色はピンク、中年オヤジにはあるまじき色だ
この色の為かライバルが少なく、新品なのに定価の3分の1以下の価格で落札できたのだ
b0074601_15333657.jpg

b0074601_15335484.jpg

日除けも着けたり外したりがワンタッチなのでオンもオフもOK
プーさんが被ると可愛いが、オイラが被るとまるっきりキノコだった。。。

ピンクのヘルメット=中ピ連(ピンクヘル軍団)
などと連想してしまうと歳がばれてしまう・・・かな?

早速週明けから通勤で使おう

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-05-27 15:39 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6905984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2007-05-27 19:21
このプーさんの頭、でかいんですねえ。
Commented by yjj7top at 2007-05-27 20:26
へい!
娘の部屋にあった、でっかいプーさんです!
Commented by 路進 at 2007-05-27 20:44 x
中ピ連とは懐かしい。目立つ、恥ずかしい、イヤイヤそれだけ安全でしょう。なかなかいいピンクと思います。
Commented by gypsy-joe at 2007-05-27 23:02 x
これはまた、やられた!って感じの色ですね!
(実は結構、「ピンク好き」)
スペシャのヘルメットは私も「キノコ」でした(^_^;)
私の頭には、被り心地が浅めで横に広い作りと感じました。
(被り心地や色使い、は悪くなかったのですが)
Commented by yjj7top at 2007-05-28 22:21
路進さん、こんばんわ
イヤァお恥ずかしい!このヘルメット被るの結構勇気入りますワ!
Commented by yjj7top at 2007-05-28 22:24
gypsy-joeさん、いつもどうもデス
ヘルメットは格好よりも安全性。(よりも経済性?)
前のヘルメットはオイラの代わりに犠牲になってくれたので。。。


<< 二代目 福次郎 納豆 レポート 晴天の運動会 >>