きつかった!痛かった!楽しかった!

b0074601_20485394.jpg

garakutadoさん主催の山サイにご一緒させていただきました
粉号を手に入れてから、本格的なトレール走行は初めてなので小学生の遠足のように昨夜あまり眠れませんでした

コースは横川林道。オイラはまるっきりはじめてのコースです
b0074601_20553283.jpg

前半は調子良く登り、向こうの山の雪景色がきれいです(しかし、この後この雪景色の雪に大変な目に遭うとは・・・)
b0074601_2058138.jpg

昼飯、ずっと登りでしたが、後の下りを期待してこの辺までは余裕でした、、、
b0074601_210728.jpg

今日一番しんどかった処。まだ雪がたっぷり。全部で2kmぐらい押しました。
かなり消耗しました。。。(さっきの写真の雪地帯なのだ)
b0074601_2132427.jpg

やっと雪地帯を抜けて定義林道、ココからは楽しい下りというところで、やってしまいました落車!
b0074601_2174698.jpg

痛かったー!!砂利にハンドル取られて落車してしまったのですが、未熟者が楽しい下りに水をさしてしまって申し訳ないm(_ _)m

ゴール、定義山駐車場で記念撮影。ご苦労様でした
b0074601_21151378.jpg

皆でお約束の三角油揚げ食べました。以外に豆腐田楽が旨かった!
b0074601_211645100.jpg

参加の皆さんお疲れ様でした。
初めて参加させていただいてキツカッタけど楽しかった!(色んな意味で体中痛いです)
また参加させてください!

【参加の皆さん】
garakutadoさん
bondchibitaさん
kumaさん
machoさん
オイラ


本日の走行距離 26.97km
走行時間  2時間35分41秒(タイヤが動いてる時間だけ)

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6810333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from カヌーとチャリな話 at 2007-05-07 21:32
タイトル : GW
きつかった!痛かった!楽しかった!... more
Commented by pfx at 2007-05-03 22:07 x
あちゃ~!
はでにすりむきましたねえ~…古傷、大丈夫ですか?
しっかりアイシングして養生してくださいな…
お・大・事・に!
Commented by yjj7top at 2007-05-03 22:22
pfxさん、コンバンワ
いやー、体中シップとバンソウコウだらけです
今晩しんどそう。。。
Commented by macho at 2007-05-03 23:31 x
machoです。今日ご一緒できて楽しかったです。!怪我は残念でしたが、自己治癒力フルパワーで治してください。明日は、サイコンの距離調整しておきます。(体重のかけ方が甘かったのかも)
また走りましょう。
Commented by yjj7top at 2007-05-04 09:29
machoさん、おはようございます
昨日はありがとうございました
一夜明けて、思ったよりも沢山ぶつけてたらしく、体中シップだらけです(爆)
またご一緒しましょう!
Commented by bondchibita at 2007-05-04 10:11
昨日は、ようやくお会いできて一緒に走れて楽しかったです。打ち身擦り傷大変でしたね。怪しからんゴロタ石でした。
例の閉鎖療法市販薬は「傷パワーパッド」だったと思います。
Commented by kuma at 2007-05-04 23:30 x
こんばんは、kumaです。お体大丈夫ですか?
以前からブログでは拝見していましたが、昨日、実際にお会いして一緒に走る事ができてとても楽しかったです。
また一緒に走りましょう。
Commented by yjj7top at 2007-05-05 12:18
kumaさん、どもです
またご一緒しましょう!
ブログも時々覗きにきてください
by yjj7top | 2007-05-03 21:25 | 自転車 | Trackback(1) | Comments(7)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top