小さな路地

小さな路地_b0074601_21272720.jpg

今日仕事先で見かけた小さな路地
オイラの小さい頃はこんな未舗装の路地は仙台にも沢山あったんだ
オイラの家の前も未舗装でこんな感じでした
なんか懐かしくて写真撮ってしまいました。

ここも仙台のわりと中心部なんですよ
「北鍛冶町」仙台二中の近くです
こんな路地今でも残ってるんですね。。。

実はこの後が大変でした。
この近くの100円Pに車を留めて仕事したのですが、Pを出ようとして気が付いた
財布忘れた!
歩いて会社(仙台駅前)に行って財布を持ってまたPまで歩いて車とりに来ました。
せっかく車で来たのに、往復歩いたのだ。。。しかも駐車料払って。。。
(自転車で来ればよかった・・・)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
by yjj7top | 2007-04-02 21:39


<< 梅開花 少し慣れてきた >>