ステム交換

b0074601_17513550.jpg

先日手に入れたステムを取り付けた。
ハンドルも手に入ったのでついでにハンドルとグリップも交換。
前よりもやや精悍な顔立ちになったような気がする。

少しだけ走ってみたが、ステムの長さは調度良い塩梅でした。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6618802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2007-03-18 19:36
ハンドルはカーボンですか!
僕もステムを40mmに交換しました。下りがいい塩梅です!!
Commented by 路進 at 2007-03-18 21:20 x
おおttカーボンですな。この季節、林道が春の息吹を先に感じられるでしょうね。
Commented by yjj7top at 2007-03-18 21:47
オークションで手に入れたアルミカーボンのハンドルです。
フルカーボンだと山に行った時やや不安が・・・。
山バイク初心者のくせに生意気なハンドル付けてしまいました(^_^;)
Commented by bondchibita at 2007-03-19 17:56
ハンドル回りが精悍な感じですね!!カッコ良いです。
このところの冬の戻りで、山サイの季節到来も先送りですね、、、、。
とは言え、雪山派でもある私達にとっては嬉しいような気も。
Commented by Clearwater0606 at 2007-03-19 19:12
アルミカーボンって聞き慣れない名前ですが、どういう構造なのですか?ちょっと興味有りです。
Commented by caraph_1 at 2007-03-19 20:44
かっこいいですね。精悍で引き締まった感じです。
最近、さぼってます。反省、、、
Commented by yjj7top at 2007-03-19 22:56
bondochibitaさん、Clearwatreさん、カラフさん、こんばんわ。
みなさんいつもありがとうございます!
まだ山に行ってないのにこんなハンドル付けちゃいました。
強度的にちょっと不安はあるのですが、ハードな競技志向じゃなく山サイ用なのでなんとかなるかな?なんて、、(体重を気にするの忘れてました。。。)

Clearwaterさん、アルミカーボンとは、薄いアルミにカーボンを巻きつけたものです。フルアルミより軽く、フルカーボンより強度にやや安心感があります。何よりフルカーボンよりも格段にリーズナブルなのです。
しかも、見た目はフルカーボンと同じ、、、
つまり、見栄っ張りのボンビー人ご用達です!
by yjj7top | 2007-03-18 17:55 | 自転車 | Trackback | Comments(7)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top