MTB magazine

b0074601_21555848.jpg

たまたま本屋さんで見つけたので初めて買いましたMTB magazine

なんと1,600円もします。安いパーツなら買えちゃうぞ!
カヤックよりも愛好人口(購読人口)が絶対多いはずなんだけどなぁ?
他の自転車月刊誌よりも広告が少なめだからかな?

しかし、読んでみて驚いた!
読みどころ満載!へたな月刊誌(ゴメン)よりも読むとこ多い!
1,600円分ガッツリ読めます。価値あり!
オイラのようなMTB初心者にとっては勉強なるとこ満載で大変満足いたしましたm(_ _)m

これからも見つけたときに懐に余裕があったら是非買おう!
にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-03-12 22:17 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6595036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takosa56 at 2007-03-12 23:07
こんばんは。1600円は、ちょっと厳しいな...ということもありますが、結構読み応えがありますよね!毎月発売になって欲しいですが、やはりお値段が(笑)。
Commented by garakutado at 2007-03-12 23:20
オススメは古本屋です。300円くらいでバックナンバー売っています。
MTBマガジンは古いほうが内容充実してたりましす。
Commented by yjj7top at 2007-03-12 23:33
1,600円あればあれが買えちゃう、これが買えちゃうと思っちゃいけないんですよね。(オイラの背後のキングボンビーは言ってます)

古本屋の300円は魅力です。でもgarakutadoさんとオイラでは古本屋もカブルような。。。?


<< ステム千円、ディレーラー千円 雀踊りお囃子練習開始 >>