今日は進歩号

昨日は巨人号の修理をして快調カイチョー!
月曜日からまた気分良くチャリ通だっ(^O^)/
・・・っと、まてよ?弐号機進歩号も1年近くチェーン取り替えてないぞ?

やばっ!巨人号のようなことがあっては大変だ。すぐにチェーン取り替えねばっ!

太鼓の練習が終わってからすぐに近くのSPORTS DEPOでチェーンを買ってきた。何種類かあったチェーンの中からやや値段の高めのシマノの105にした。(値段の違いでどう違うのかよく解らないが、、、巨人号のことでややナーバスになってる。高いっつうことは何かが良いんだべ?・・・給料前日なのだが・・・。)

取り替えてにたが、心配した歯跳びは無いようだ。(えがった~っ!!)
今日は進歩号_b0074601_1641120.jpg

ついでに粉号のチェーンガードも買ってきた
今日は進歩号_b0074601_1645725.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-02-25 16:09 | 自転車


<< 朝から・・・ 巨人号修理 >>