新車がやってきた(=^▽^=)

午前中諸用を済ませて(この時間まどろっこしかった!しかもいつもより時間が掛かった)午後にじてんしゃ村に新車を引き取りに行って来ました。

他のお客さんの接客が終わるのをおとなしく待って、店長からディスクブレーキの扱いや調整の仕方、変速機のワイヤーの初期延びの調整等を丁寧にレクチャー(こんな処がプロショップの善いところですね。店長ありがとうございます)を受けた後、待ちに待った新車を受け取ってきました。KONAのFIRE MOUNTAIN(ブレーキ強化済)!
新車がやってきた(=^▽^=)_b0074601_20555427.jpg


お店の周りや家の周りをチョコチョコ乗ってみましたが、今時のMTBは初体験のオイラとしては、「ストロークの大きいFショックってこんなんかぁ?off(山)は走りやすいんだろうなぁ」などと一人で感じ入っておりました。早く山走りてぇ!!

家に帰ってきてから、慌てて先日手に入れたディスプレイスタンドを組み立てて壁に収納(ディスプレイ)しました。
新車がやってきた(=^▽^=)_b0074601_2163231.jpg

家族が「パソコンの部屋」と呼んでいるこの2階の部屋は、誰の部屋でもなく、別名「納戸」などと陰口をたたかれる6畳間です。
家族の白い目を気にして省スペースの為に自転車を2段重ねにしたのですが、実際組み立ててみると、狭い部屋にあまりの迫力で、白い目が増々白くなってきている様な気がしています。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-01-20 21:23 | 自転車


<< 町内会新年会 自転車のある風景Ⅳ >>