秘密兵器

秘密兵器が届いたのだ
b0074601_22573056.jpg

何が秘密兵器って?
狭い家にまた訳の解らない遊び道具(自転車なんですけど・・・)を持ち込む道楽おやじに対する刺すような冷たい視線に対抗する秘密兵器ですよ・・・へっへっへへ(^_-)☆
b0074601_233468.jpg

ツッパリポールで自転車を2台壁に収納(ディスプレイ)する道具なのだ!
調べた価格よりかなり安く(半額ぐらい)で手に入ったのです。自転車を買ったばかりで結構痛かったけど、家族の白い目の対策としては安いもんだ!

週末自転車持ってきます・・・!!

にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチッと押してしてくんろ!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6356401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garakutado at 2007-01-18 23:58
おぉ!”つっぱりポール!!”
さっそく購入ですか~ 素早いですね!
Commented by yjj7top at 2007-01-19 00:12
値段は言えませんが、結構安かったっす!
捨てる神あれば拾う神ありです。。。
Commented by Clearwater0606 at 2007-01-19 21:05
良さそうなグッズではありますが、これって、結局家の中のスペースを圧迫しません?
Commented by yjj7top at 2007-01-19 21:30
とんでもありません!
確かになにも置かないよりはスペースを取りますが、平面で2台置くよりは立体的に置いたほうが良いかと、、、

いずれ屋外に保管することはこれっぽっちも考えてませんので・・・。
カヤックよりも錆びる処が多いのです。
Commented by Clearwater0606 at 2007-01-19 22:10
了解です。yjj7topさん、道具を大事にしてますねえ。素晴らしいッス。
Commented by caraph_1 at 2007-01-20 17:45
実家では玄関に置いて、スペース半分占領してました。
今の部屋は4階で、玄関も小さいので外置き。保管場所
が問題ですが、今日なんとか確保できました。でも室内に
置きたいですねぇ、、、
by yjj7top | 2007-01-18 23:16 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top