買っちまった・・・!

色々物色していた(格安)山バイク、
良い物件(懐ぐあいに)が見つかりまして、、腰の痛い中、思い切って決めちゃいました!

まだカヤックのローンが残っている中なのに(しかもぎっくり腰)、格安物件がさらに格安になって(マフィーの法則=最高のチャンスは最悪のタイミングでやってくる)、私の中の物欲キングボンビィーの制御がきかなくなりついに買ッツマイヤガリました!

この度色々と相談に乗っていただき、商談にもお口添えいただいた我羅苦太堂さん、また、快く大幅な値引きに応じてくださったじてんしゃ村のご主人、本当にありがとうございました。m(_ _)m

家族の白い目も気にしつつ、これから自転車の置場所を家の中に造ります。(これも結構楽しい悩みです)
春から山サイか・・・、川も行かねば・・・、忙しいぞ!
その前に腰の安静、アンセイ。。。

チビットだけ見せます、チビットだけ。。
b0074601_2222862.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-01-13 22:22 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6332181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by caraph_1 at 2007-01-13 23:31
買ったんですね!?
腰痛いのにぃ~ 治るまで私が乗ってあげます^^;
次回大写しでお願いしますね。
Commented by yjj7top at 2007-01-14 09:05
ハイ!とうとう買っちゃいました。
置き場所確保するまで家に持ち帰れないので、1~2週間お店で預かってもらってます。
我家に来たらまた紹介します。
Commented by thkflyfisher at 2007-01-15 12:14
土曜日はご挨拶しないでしまったので・・・
実際にお会いするのは初めましてですね。
じてんしゃ村にいらした時にホイール周りをいじってたのは私です。(笑)
今年はご一緒に山へ走りにいきましょう。


<< パドルのお手入れ やはり、ぎっくり腰(><;) >>