エッフェル塔みたいな自転車

仕事の打ち合わせにいったら、エレベーターホールの前になにげに黄色い自転車が置いてある・・・。 
げげっモールトンだっ(((゜д゜;)))
b0074601_22353467.jpg

小径車ファンの永遠の憧れ、むやみに(失礼)高い小径車!
ある友人が言ってました「エッフェル塔みたいな自転車」・・・。 雰囲気納得。
持ち主はどこぞの御大臣(?_?)

あーーあっ、俺も金があったらなぁ?
あれも欲しい!これも手に入れたい!おっとそれもいいなぁ?
俺の中に居る物欲キングボンビーあっち行けーっ!!

何でも欲しい、何にも無い、中年オヤジです

今欲しいもの、、、金と若さとちょっぴりの愛・・・かな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-11-24 22:55 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6092063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garakutado at 2006-11-25 10:51
pashley社がライセンス生産するランドローバーAPBですね。
もう売っていませんが定価は26万円くらいだったと思います。 こんなの買ったらもう戻ってこれませんよ(笑)
Commented by 腰痛おやぢ at 2006-11-25 13:31 x
こんにちわ、そちらは大分寒くなりましたか?奈良はまだましで山間部ツーリングもなんとかいけるレベルです。(^O^) それにしても物欲光線は感染するのでしょうか?(^o^;
Commented by yjj7top at 2006-11-26 10:24
garakutadoさんどもです。こんなもん買ったら36回払いのローンでも組まなくちゃなんなくなります。山サイがますます遠くなっちまいます!

腰痛おやぢさん、物欲ウイルスは強敵です!インフルエンザのように毎年形を変えてやってきます。一度感染すると死ぬかボケるまで完治不可能と言われております。


<< 体調不良。。。 泣いた! 走った! >>