サイコン復活!

電池買ってきて再婚復活させました
b0074601_23252481.jpg

連休中に積算距離チェックした時はあと10kmほどで4300kmだったのでとりあえず4300kmスタートにしました。
説明書ダウンロードして、タイヤの周長入れたり、けっこう面倒でした。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-11-07 23:29 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/6002591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skanegon at 2006-11-08 22:32
かっこいいサイコンですね!これはどちらのメーカーのですか??
僕も今サイコンが動かなくなって、買い換えようかと迷っています。
Commented by garakutado at 2006-11-09 18:05
今朝はどうもです。
いぁ~ 最近は朝晩、寒くなりましたねぇ・・・・・
Commented by yjj7top at 2006-11-09 21:09
カネゴンさんサイコンは調子が悪くなったらメーカーに相談すると良いですよ。このサイコンは最初調子が悪くて、メーカーに送り返したら新品が送られてきました・・・2度も送りました・・・。。。 メーカーは猫目です。本当に親切なメーカーですっ!!!!

我羅苦太堂さん今朝はどもです!
朝は一生懸命漕がないと寒くて耐えられません!


<< グローブの大事な役目 サイコンがっ(((゜д゜;))) >>