秋晴れ行楽日和・・・なのだが・・・?

3連休の初日、秋晴れで行楽日和です。
・・・しかし、買い物言っただけ・・・。

家族はそれぞれ何か用事があり、予定が合わない、私は私で14時からナビスコカップのTV観戦という外せない用事があるときている。

午前中ユニクロやらYAMADA電気やらカワチやら買い物を済ませて、TVの前で観戦。応援むなしく我がアントラーズは2-0で敗退。。。アントラーズ最近良いとこねーぞ!

さっきまでバレーボールを見てました。こちらは日本勝ちました。
・・・しかし・・・いつからかな?バレーボールが始まると必ずジャニーズが応援団なんだよな?
不思議だな?

明日はファミリーサービスの予定です。。。
by yjj7top | 2006-11-03 21:25


<< 家族サービス、定義山 朝のチャリ通、寒くなってきまし... >>