ヘルメットの臭いの原因ここにあり!

チャリ通の朝は会社に着くとシャンプー、洗顔、体ふきしてからスーツに着替えてドライヤーして整髪するのだが、今日気が付いてしまった!
整髪用のウエットジェル!、ヘルメットの悪臭と似た臭いがするのだ!
そういえば帰りは整髪剤つけたままヘルメットかぶるよなぁ?
b0074601_2250230.jpg

会社に置いてあるジェルは百均で買った安物なのだ!
安物のアロエの香りはダメだっ!!!!
そうだっ!高貴な香りのする高いジェル買ってこよう!

にほんブログ村 自転車ブログへ←応援4649!
by yjj7top | 2006-10-31 22:54 | 自転車 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/5963091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 895457 Blog .. at 2006-11-01 01:00
タイトル : 895457 Blog Verification
895457... more
Commented by Clearwater0606 at 2006-11-01 09:00
何もつけないという手もあるのでは?
Commented by yjj7top at 2006-11-01 22:24
それもそうなのですが・・・
プライベートと公人のどこかラインが欲しいのです。。。


<< やっぱ行っちゃいました、吉野屋! なるこのチョーカー >>