足を止めないと屁が出ない

自転車で走っている最中に屁がしたくなった
けっこうなスピードで走ってるのだから音も臭いも憚ることなくおもいっきりぶっ放せば善いのだが・・・? 出ないのだ!
足を(ペダルを回すのを)止めないと出ないのだ。
サドルには屁の穴(?)があるのに・・・
足を止めると、いかにも「こいつ屁をするぞ」みたいでいやなのだが
何故だろう?
そんな事考えるのは私だけだろうか?

屁の穴↓
b0074601_22214330.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-10-19 22:25 | 自転車 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/5896411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2006-10-19 22:45
yjj7topさん、いろんな事考えてるんですねえ。ブログの話題は無限大ですね。

足を止めても、誰も放屁するなんで思いませんよ。大丈夫ッスよ。しかし、サドルのスリットの部位ははおならの出る場所とはかなり違っていそうですよ。
Commented by garakutado at 2006-10-19 23:15
オレはいつもケツを上げての放屁です。ブヒー!
Commented by テレマー熊 at 2006-10-19 23:57 x
はじめまして、いつもブログ拝見しております。

秀逸なブログのタイトルだと思いました。
自転車乗りにはブログの本文を読まなくてもタイトルだけですべてを理解できます(^^)
Commented by bondchibita at 2006-10-20 10:04
あたしゃ、放屁はアンコントロール状態になっちゃいまひた、、、、、
出物腫れ物所嫌わず、、、、の緩みっぱなし、、(爆)
Commented by yjj7top at 2006-10-20 23:07
皆さんコメントありがとうございます
チャリに乗ると何故か屁がしたくなります
足が激しく動くと下腹がこなれて屁がしたくなるんですかね?
Commented by SHO at 2006-10-29 12:10 x
すみませ~ん!ちょっと質問させてください。
私も自転車通勤をしようと思っていて、目をつけたのが
Sugimura CX-20-16です。
普通のロードやクロスバイクも迷うのですが、CX-20-16を気に入って
しまったので.....アドバイスください。
当方、身長182・体重が85ほどなのですが、小径自転車に乗るのには
不向きな背丈なのでしょうか?
教えていただけたら助かります。
Commented by yjj7top at 2006-10-29 13:11
私は176cm、80kgです。CX-20-16はフレーム剛性もあるので通勤にはまったく問題無いと思います。車体も軽くて通勤には最高です。
頑張ればロードレーサーにも着いていくほどスピードも出ます。
私はロングライド用にハンドルのドロップ化を検討中です。

注意点は、タイヤとチューブが特殊なサイズの為一般のショップではなかなか手に入らないので、自転車を買ったショップと仲良くしておくこと。(タイヤもチューブも完成車用なのでSugimuraからしか変えません)


<< 秋晴れ皆勤賞 渓流ラーメン >>